2026年06月23日
園庭開放☔6月☔
コクルス
6月の園庭開放がありました!
今回は4組の親子が参加してくれましたよ♪
最初に「あなたのお名前は」のお歌で自己紹介をしてもらいました☆彡
好きな食べ物や最近の流行りを教えてくれましたよ!
お外は雨が降っていたので「あめふりくまのこ」の手袋シアターをしました(*^^*)
お歌を聞いてのりのりな子や真剣に見てくれている子もいました!

新聞遊びをしました!
初めにお母さんとビリビリ破って丸めて新聞の触り心地を楽しんでいましたよ(^^♪
そしてたくさんの新聞に埋もれてみたり新聞プールにお母さんと入ってみたり楽しんでいました!
初めはプールに怖がっていたお友だちも時間が経つにつれてだんだんと慣れてきてくれ、プールに入ってたくさんの笑顔を見せてくれました♡




絵本もよく見てくれていました!


最後にベビーマッサージも行いましたよ!
お母さんとの触れ合いを楽しんでいました♡
とても気持ちよさそうにしているお友だちもいました(*^^*)


お友だち同士の触れ合いも見られました(*^▽^*)
とても微笑ましい姿でした♡

雨が降っている中ご参加していただきありがとうございました!
来月も皆さんにお会いするのを楽しみにしています♪









